お問い合わせ番号:48-179
三菱 大型トラック ダンプ土砂5.1m(HARDOX)シフトパイロット
- ホーム >
- 在庫検索 >
- 三菱 大型トラック ダンプ土砂5.1m(HARDOX)シフトパイロット
車両情報
| 車名 |
三菱 大型トラック |
| 年式 |
令和6年10月 |
| 車検期間 |
令和7年10月24日 |
| 型式 |
2PG-FV70HX |
| 走行距離 |
1,500km |
| 積載量 |
9,400Kg |
| 馬力 |
394ps |
| 燃料タンク |
300L |
| リサイクル |
R済別(13,480円) |
ボディ情報
| ボディ形状 |
ダンプ土砂5.1m(HARDOX)シフトパイロット |
| ボディメーカー |
極東DD10-551R |
| ボディ長 |
5.10m |
| ボディ幅 |
2.20m |
| ボディ高 |
0.55m |
ミッション・駆動
| ミッション |
シフトパイロット(クラッチレス) |
| 駆動方式 |
6x4 |
備考
ダンプ 土砂 自動シート付 極東ハードックス(HARDOX) アルミホイール付 エグゼクティブパッケージ シフトパイロット
*極東開発工業の10t大型リヤダンプトラック耐摩耗鋼板(HARDOX)仕様は、その名の通りボディに耐摩耗鋼板「HARDOX450」を採用しているのが最大の特徴。HARDOX450は、従来のダンプボディに使われる一般鋼(SS400材)の約3倍の強度を持つ鋼材で、強度を確保しつつ板厚を薄くできることから、ボディの軽量化に寄与。また、同社が18年と19年に発売した中型ダンプと共通の「剛から柔へ」の設計思想を踏襲し、「R(丸型)一体構造」や「デッキ3分割構造」を採用。これにより補強用の骨組みを従来より約68%少なくしている。